本格的なyoさこi活動始動(と少し社交ダンス)

今練習と話し合いが終わりました。(`・ω・´)9
3/2の本番はスポンサーからお金を貰っていたので、皆タダでyoさこiが練習出来、振り付けや音楽ももらい、衣装も諸費用も全てが出たのですが、本当はそれはありえない事であって、これからは人数をさらに増やし、月謝を集め、体育館、音響など様々な物を借りて活動して行かなくてはなりません。yoさこiにプロはいません。どこかに披露する時には必ずお金がかかるのです。今からやる事は
●次の次のyoさこi大会の目標を定める事
●近隣の体育館、公民館が借りれるかどうか
●人数集め
●費用の計算と会計(衣装3万、大会1回1万、月2千円その他諸々…)
●ずっとやってる連絡や決め事関係
●他チームの練習見学
誰か関東でyoさこiやりたい人いないかな?大募集中ですよ。新しくHPも作ったし〜(=^▽^=)色んな検索サイトにメンバー募集の案内出さなくちゃ。手っ取り早いのは始めたばかりのチームと合体する事だが…。
で、会社でもyoさこiの部活を発足したいと思います。人数集めと連絡場所確保、後何かしらの補助金が出ればいいなと企んでいます(笑)
目指せスーパーyoさこiとフくろ祭り!ゆくゆくは札幌まで遠征出来る有名チームにしたいよ!夢は大きく!(笑)練習場所確保と全員への連絡手段がカギとなるな。頑張りまくるよ。リーダーですから!(笑)
次は4/30の恵比寿のダンス大会に出る!!yoさこiの他にルンバとジルバ、チャチャチャも習ったからそれも出る!ファイトォー!一発ー!(気合い)