WEB拍手返信。皆様ありがとうございます!

絵はチョコボにまたがるパンネロ

らはなさん?>かなぁ??お名前なかったけどありがとうー!誕生日絵って1個しかなかったから、らはなさんでいいんだよね(汗)「読んでて妙に元気が」ってアライヤダ!!!嬉しいじゃないのさぁ!!゚・゚(ノД`)・゚・ありがとう!この拍手見た時目がカっと冴えたですよ。本当に。あー幸せだなぁvv
なおきさん>マジすかーーー!反応ありがとうございます!すんごく嬉しいです!!「大人も使える」ですね!了解しました!今デザイン考えてるのですが、ちっこいのを6本並べるか、ドット絵をデカくプリントアウトして、使うか迷ってます。うーむ…。色々落ち着いたら、こちらも取り掛かろう〜♪
メグルさん>いやーん!ツッコミありがとうございます!!速攻削除しましたよー。けど、掲示板がTOP頁にあると、こうも反応があるという、なんとも興味深い結果が出ましたね!いやぁ、これは宣伝板の作り甲斐があるなぁ。きっと色んな方に見てもらえるはず!!(≧▽≦)イエース!(笑)
煎さん>うわーん睡眠時間まで心配してくださるなんて天使ですかーーー!(泣)ありがとうございます!なんかもう凄いハマっちゃって。色々やりたい事はあるのに、それを後回しにしてでも、今のWEBRING改造したくて。てゆーか更新が楽しいのですよ…!笑。ハマると時間忘れますね〜。また変な時間にコタツでぶっ倒れてました。笑。今日は…いや今日もゲーム諦めてちゃんと寝たいと思います。笑