ヴァルキリープロファイルの画集欲しい

風邪も仕事忙しいと吹っ飛ぶ感じがします。頭と腹痛いけど頑張ってるよya-ha---------!!
そして友達が韓国のガイドブック品川図書館で借りてくれたよー嬉し過ぎて涙出るぜウオーン!ありがとーぅ!貪欲に行く所チェックしまーv飯が美味そうだハァハァ。肥満どんと来いや!
[PSP]ヴァルキリープロファイル-レナス-/スクウェア・エニックス/3月2日/5040円[税込]
http://member.square-enix.com/jp/vp/
公式サイト。ヴァルハラいや〜ん格好良い…(うっとり)。けど、ヴァルハラって聞くと「ゴッドハンド輝」を思い浮かべてしまうわー。今日も元気に漫画オタク発揮(笑)そして、今、このゲームを買うか激しく迷い中。PSPか…。ほとんど触ってないけど、どうしよー。特典の画集が欲しいんですよう。PRGはTVの大画面でちゃんとやりたい人なので、本当に迷ってます。あと、この日yoさこiの本番の日…!あー迷いますよー!()_<。)ヨドバシで予約して、ビッグサイト行く前にgetして、練習やリハーサルまでの待ち時間に少しでも進めたいです!amazonで15%オフか…安ッ。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CSJ13W/503-1438941-5923905
どーしよー!貪欲にやりたいよー!アマゾンだと出かける前に届くなんて不可なんだろうなぁ。けど、皆と折角いるのに一人でPSPハァハァやってるとガン引きされそうだぁ(爆)
やっぱしPSで買って、画集はオークションか??けど、追加要素も気になるですYO!ああああー迷う。そして、3/3〜3/6まで韓国行くし、飛行機の待ち時間にPSPやってもいいけど、うーん。やっぱやめようかな。画集の評価が高かったら買おう。って、評価高かったら普通にオークション3千円位行くよな。鬱。まぁいいか。笑。誰か格安で売ってください(><)泣。あー「VISUAL PROFILE」欲しいー欲しいー(葛藤エンドレス)
そしてバテンカイトス2発売まで後1日!!姉貴は2予約したけど、積みゲーになると思うからバテン1クリアーするまで借りてていいよーって言ってくれた。ううッ御免なさい…!進みのノロイ妹でスマン…。。やっぱVP買っちゃ駄目だ!