ココアチーズケーキチョコレートとスパナ萌え。


レンタインプレゼントはあげるけど私が着たい服を買ったので私が着倒す予定のみゆ★です。こんにちは(←うわぁ)。今工場で施工やってます(`・ω・´)開発とは泥臭い仕事なのです。一人で電ドルや脚立と戦っていると思い立つのは萌えの事。
今はメイド萌えとかでご主人様とか言っておりますがいつかスパナ萌えが来ると信じています。作業着、つなぎを着た傷だらけの女の子があのスパナ超いいよ〜とかあのサッシャー切れ悪くない?私テクスネジ萌えなんだよね〜。えー趣味悪いコーチスクリューの方がイイよ〜。等の用語を喋る所に男は萌える。勿論施工技術も男並み。彼氏がイテっと指を切っちゃった時も「バンソウコウ持ってる?」「ごめーん今六角ナットしかポケットに入ってなかったー」って、そんな姿にも男の子はドキュンと来る(爆)。ガテン系姉ちゃんのビッグウェーブ!いつか来ると信じています(笑)。夜のお供にドライバーやハンマーはいかがでしょうか?彼女に持たせると刺激的ナイトが過ごせると思います。(待て)
あ、何が言いたいかと言いますと今日も遅くなりそうだからいつチョコ作る時間あんだよ(´д`)ってお話でした。施工してると思考の時間が無いのでつい妄想が暴走しがちです。