ジャンプ魂と初テイルズ絵と拍手

テイルズオブシンフォニア!コレットし

http://jump.shueisha.co.jp/spirits/index.html
ほわちゃああ!!(笑)!
!!とりあえずお気に入りに登録!時間が出来たら投稿したいよ!!いつか!(叫)今日もブランチ見たかったけど、出かけてるので無理でした!けど洗濯中、はしのえみのお姫様のコーナーだけ見れた!ラジコンカーレース?でしょこたんが圧倒的1位だったらしい。わしは貪欲に洗濯モンつまんでたから見れなかったお!!(;´Д`)悔しいぃぃぃ!!「こいつゲームやってんなって走りだったよ」ってそんな感想余計見たくなるから、やめろよテメェエエエ!!!!くそ…!
んで、出先にパソコン持ってきてうんうん漫画描いてますー。キャミで作業中。おい、お前なんでだ!?!?!?熱く燃え過ぎだよ!!!(頭がぽっぽしてます!!)そして誘惑が多くて思うように進まないー。Ahahahahahaーーーー笑。明日yoさkoい練習だから絶対明日に持ち越さないようにしないと。ってこのままのペースなら確実に徹夜だべ。…_| ̄|○
とりあえずまたnet切ります!!この駄目女め!!
絵は始郎さんが2/10がお誕生日だったので描いたテイルズオブシンフォニア!お誕生日おめでとうございます!(是非たんじょび登録して欲しい!!叫)コレットしいなプレセアの3人娘だそおぉぉぉぉぉおおおおおい!!もっと丁寧にかきたk!!ゾッフィーーーー!!!!(壊)
拍手レスですー。
やよりさん>うおーわざわざスミマセン!そうだったのですね!あのコメンツ達ありがとうございます!!後なるほど!と思いました(その考えが)。うんうんメモメモ。笑