KH2ナミネコスとweb拍手返信。

フロントミッション5絵でし。ウォルタ

絵はLowさんの1万HIT祝いにお送りしたフロントミッション5絵でし。ウォルターとリンさん。難しい!汗
今、掲示板で仲良くしてる女の子とキングダムハーツ2のコスしましょうよー!って話が出ています(笑)どうなるのか分からないけど、すんごい楽しそうじゃ!ゲヘヘ!遂にコスプレにまで手を出すつもりか!(笑)もうカタギには戻れないぞ!オタクまっしぐらだぞ!(笑)いや、買った服をそのまま着る位のコスならいいんじゃないかな〜と思ってます(面倒臭がりなので、服作るのはきっと無理っ!爆)ちなみにその子の団体は全員中学生です。わし入ったら犯罪じゃないでしょうか…Σ(゜Д゜)エヘヘ笑。←笑い事じゃない。
したらば行くぜ!web拍手返信!ありがとうございます!!この頃携帯でしかHPチェック出来てなくってスミマセン!帰ったらまた更新とかWEBRINGの連絡メールとか致しますので〜★パソ触るの楽しみです(笑)
なおきさん>AYAKASHI見忘れたっ!チェックもし忘れたって思ってたんですけど、良かった…。「原画は面影しかなかった」って見る必要ナッシングですねv笑。
髪の色「暗めのオレンジ」でつか。メモメモ…。なかなかレベル高そうなカラーですな。。。
都夢ちー>聖剣絵撃沈だよ…()_<。)ゴメンネ。もっと素敵絵描けたらまたお送りするね。アナログ好きって言ってくれて嬉しいです。アナログ楽しいよう。まだ汚いけどすんごく早く描けるしやり直しがきかないのも楽しいね!笑。ハマってますたい。(^^)
コッソリ電プレにもってスゴイ爆笑。浮気はしませんよー。てか、あんなレベル高い雑誌…恐ろしくて送れません(笑)
宗一郎さん(かな?)>にゃーー!宗一郎さんも矯正なさったんですね!今日ってめっちゃタイムリー!!素敵です。ハァハァッ(妄想中)私は予想以上に短くしてしまいますた。ウフフ超短いですたい。ボブサップ
TOP絵!あの写メ絵ですね!また女の子描いてしまいました。趣味で。笑。癒されって勿体無いお言葉ありがとうございます!(土下座)
煎さん>うおーー!イキイキテカテカ!!お疲れ様ってありがとうございます。煎さんに言っていただけると筋肉痛もなんのその!すんごい和らぎますよ〜(もは〜)あい!生き生きで超よさこってます!超熱血よsaこiチームですよ!すんごい楽しくて笑いの耐えないチームですvウフフ本番まで頑張るぞ!本番終わってもずっと続けたいです。踊るのタノシス!ハァハァ