FF7DCヴィンセント描いたー(水彩)

FF7DC画像。超この女カッケー!!!(≧w≦

あずさんの1万ヒットおめでとう絵をアナログ(鉛筆+透明水彩)で描きましたv(オエビスランプなんで…)ダージュオブケルベロスのヴィンセントはんです(´v`*)携帯写メで撮ったヤツなのですが、色調補正をすればちゃんと蘇るっぽいので良かったー。
ダージュオブケルベロスのヴィンセント
スキャナのある部屋にパソコンを持っていくのが面倒なのです(エ)。すっかりコタツ人間(笑)
っていうか、都夢冬空さんからFF7ACバッチリ返って来ました!届くのはえー(笑)本当にありがとうございます!DVDがカワユスなピンクと後キラキラので包装されてるー!何この子ー!カワユスーー!(笑)この飾り超キレーです。
絵手紙のセフィロスチョコボクラウドもエアリスもすんげ可愛いですしーー!ふがああ…!都夢ちの水彩絵は職人芸だもう…゚・゚(ノД`)・゚・
更に同封されてる物を見てビックリ!!これですか!!高級水彩紙って書いてありますよ!?!?!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!!!こんなん貰っちゃっていいんですか!?!?(汗)私、紙あげますねーって書いてあったから、スケッチブックみたいなのを1枚破いてくれたのかと思ってたけど…。これパッケージのまんまだよ!?!?ありえない位ビビりました!ふわーん!゚・゚(ノД`)・゚・ありがとうございます!大切にします!(泣)早速水彩絵描いてみましたYO!
金の羽根のしおりも凄く綺麗ですね。これも大切にしますvローグの攻略本買ったので、それを読む時にはこの羽根をはさみます!!( ̄^ ̄)(色気ゼロ)爆