透明水彩とスケッチブック。

うはwwwアナログお絵描き楽しいよう!後今和田アキコさん見れました!嬉しい!ライブで見れなかったm-floのコラボがやっと見れた!(泣)
絵はヴァルキリープロファイル2シルメリアのアリーシャです。
ヴァルキリープロファイル2シルメリアのアリーシャ


マルマンのこの公式(?)スケッチブックかなり優秀ーっ!
いつもパソコンで絵描いてるし塗りもパソコンだし、オエビ大好きだし今、パソコン無いから全部携帯でウンウンやってるし(って激しく関係ねぇ…)
とにかく鉛筆での描き心地がイイ!コピー用紙とか、100均のスケッチブックと違うよ!消してもあんまりケバケバになんねぇし!
んで透明水彩も楽しい!最初絵にガリガリ色鉛筆で塗ってから筆に水付けて色溶かしてたけど、直接色鉛筆の芯から色を取る方が色がバッチリ出るでや!あぁ!透明水彩の本欲しい(´∀`)もっと勉強したい!
フォトショの本も欲しい!年賀状でフォトショとずっとにらめっこしてたけど、自分のスキルのなさに愕然としたもん…。
こんなに絵を描くのが楽しくなったのも極道さんのオエビで描いてからです。本当に素敵で面白くて最高な絵師さんに沢山お会いする事が出来ました。後、ドリマガに投稿を始められて、かなりヤバい充実した1年でした。
皆さん本当にありがとう。猛烈に感謝しています。これからも日々精進で頑張って行きます。皆大好きだーっ!三 (/ ^^)/