沢山のお祝いありがとう。と拍手レス

miyumix2005-12-30

本当に心からありがとう。とてつもなく感激してます。北海道に帰ってきました。年賀状もやっと送れた〜。徹夜で頑張り、羽田に向かう電車の中でもひたすらメッセージ書きまくり(怪しい。笑)。HPもこのお正月の間にガッツリ更新したいと思います´∀`)
感謝を込めて一発描き。(笑)
kh2カイリとセルフィ!
拍手レスは続きを!メールやmixiメッセージもありがとうございました!o(_ _*)o
>都夢ち
覚えててくれて本当にありがとう〜!0時代拍手凄い嬉しいです!
>なおきさん
素敵な言葉をありがとうございます!
深く言葉を刻み込んだ(DQ風)笑
>笹さん?かな?
長文ありがとうございます!お祝い絵なんて良いので早くお体治してください!(T_T)
>zeppeくん
ありがとそぉぉぉぉおおい!マジ今度のオフ会では手作りクッキー楽しみにしてるそぉぉぉぉおおい!(笑)
>宗一郎さん
んなー!拍手ありがとうです!宗一郎さんも絵はいいですから!年賀状で幸せ頂けますし、お祝いメッセージ頂けて本当に感謝してます!

mixi
>ロミねーさん、HAMUCHIさん、桜家さん、けいさんお誕生日メッセージありがとうございました!
本当びっくりそして幸せです!
お祝い絵も死ぬ程嬉しかったです!感謝の気持ちを込めてカイリとセルフィ描きました〜(´∀`)