ゆづかからスクエニ誕生日プレゼント貰った!!(≧▽≦)

キングダムハーツチェインオブメモリー

12/29今日は冬コミです。24歳になりますた(笑)。昨日の日記に書いたのですが、携帯HPで仲良くしてもらってるゆづかから、プレゼント貰いましたので興奮状態でご紹介!行くぜ兄さん!!!(´v`*)
第1弾!ドーン!KHCOMだーーー!ポスタタタタタタタ!!!!スゲェ!!!凄い数です!
第2弾!どどーん!!キングダムハーツ2!!ぬおー!この絵好きなんだよー!メインイラスト!
キングダムハーツ2ポスター画像
第3弾!どどどーん!!!キングダムハーツ2のCGバージョン!この絵初めて見たー!ってマジ感動!
キングダムハーツ2ポスター画像
第4弾!どかーん!!!!ダージュオブケルベロスのポスターも初めて見たヨォーーー!闇に浮かぶヴィンセントかっけー!って写メセンス0で見切れてるヴィン!笑
ダージュオブケルベロスポスター画像
第5弾!ぼかーん!!!!!FF7ACポスターキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!これですよ!コレ!FF7AC発売後にゆづかに「そういやACのポスターあるんですけどいりますか??」って聞かれたのですよ!!なのにこんな大量に貰えるとは!!(泣)
FF7ACポスター画像
第6弾!ちゅどーん!!!!!!FF7ACポスター更にキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!ででで、デカーー!(爆笑)でかくてコタツに乗らないばい!伸ばす私の手も追いつけない位!(笑)クラウド見切れたゴメス!!素敵なネタになったなぁvありがとうございます!!
FF7ACポスター画像セフィロスだっぺー。クラウドは入ってこなかったっぺよー。
って、ポスター天国にかなり泣きそうになりながら、最後、バサバサとポスターから出てきた紙が6枚…。ん…???
第7弾!どふーーー!!!!!!!ゆづかからの生絵キタアァァーー!゜・.。・゜(´D`)゜・.。・゜
FF7ACイラスト画像クラウド、セフィロス、レノ、リク、社長!ルーファウス〜〜♪
クラウドセフィロス、レノ、リク、社長オリキャラ付き絵手紙!って全部生原稿ですよーー。うおおおおぉぉぉ〜〜ん゚・゚(ノД`)・゚・ちょ、ジャンプと同じサイズの紙ですよ!!コピック塗りがーー。凄いよー上手いよーめっちゃ感動…!ありがとうございます!!本当にポスターをばさばさと見てる時も凄い感激でウキウキしてましたが、最後に出てきたこのイラスト達…!本当にビックリして手が震えました。その位嬉しかったです…!
本当にありがとう★いつかお礼を…!というか、改めて誕生日教えて下さい!!思いっきり祝ったるわぁ!!アナログ描き練習するわぁ!!本当に、絵を描く力になりました。よし、頑張ろう。眠いけど、気合いだー!(●^-^●)あ、ブログのカウンタが7万行ってる。ありがてぇ。笑