12月22日(冬至)は「100万人のキャンドルナイト」開催日です

うちの会社の環境室からの連絡。本社にて環境問題に対する取組みの一つとして、20:00〜22:00の2時間照明を消灯するそうな(だから今日は20時退社)。
http://www.candle-night.org/2005winter/home.html
100万人のキャンドルナイト」は、誰でも参加できるイベントです。一人ひとりがそれぞれの考えを胸に、ただ2時間、電気を消すことで、 ゆるやかにつながって「くらやみのウェーブ」を地球上にひろげていきませんか。(キャンドルナイトHPより)
なるほどぉ〜。いやフツーにいい事だなぁ(´u`*)っつー事で家でもやろっと。アロマキャンドル付けて本読んで、暗闇で風呂入ってまったりしよう。フフ帰ったら即電気消さな…笑