オッサンバトン摩緒〜んvありがとうございます!!!

オッサンじゃなくてオリジナルですが・

インフルエンザワクチンの予防接種受けて来ました。会社でプスっとやりましたよ。
っていうかここでネタが…。私を刺してくれた医者ものっそい適当だったので上司と友達にもじゃもじゃ言ってたら、「え、みゆ立ったまんま刺されたの?」ってエ?!!(゚∀゚≡゚∀゚)!!!ナニナニ!?皆じゃないの!!?私だけ??立ったまんま「ハイ腕めくって」とかダレダレで言われたよ!?何!?イジメ!?!(死)椅子も元々無かったよ!?なんじゃらほい!(泣)

さって気を取り直して・・・オッサンに思いを巡らせますか!ウオオオン!(泣)
■どんなオッサンが好きですか?
暖かい方が好きです。ロビン・ウィリアムスみたいな。はにゃーってなるのと、アーロン爺とジェクトみたいな、超バリ格好良いのもヤバイ。ホントやばい。(笑)
■オッサン歴はどれくらいですか?
え!そんな歴は無いんですが!��( ̄口 ̄)しいて言うなら5年位か?!
■萌え派ですか?憧れ派ですか?
萌えもあるし、アーロンみたいなのは憧れじゃー!うごー!十人十色!(←?)
■お勧めのオッサンものは?(映画・音楽・漫画・アニメ・小説なんでも)
FF10のアーロン爺。そしてジェクト。死ぬ程好きさvvv
映画…ラストサムライとかいかがでしょう?萌えますわょー。笑
■オッサン絵描き(文字書き)ですか?
NO。苦手分野です。(克服は一生不可能でしょう…orz)
■何歳からが貴方の中ではオッサンですか?
40歳が素敵なボーダーラインv35歳とかでも老けてたらもうヤバイお。(笑)
■オッサンとはどんな人が組んだり絡んだりするべきとお考えですか?
オサーンオサーン同士でアッツイのも捨てがたい(笑)が、やっぱりショタ少年とオッサンのコンビがヤバイですね。映画とかでもありますが、かなり萌えるしーーーー!!!(ショタに萌えてるとか言う意見は口をチャックして下さい。爆)
5歳位の時から息子にバイクの練習させたりとかするですよ!(する予定ですよ!笑)息子と遊んでるお父さん格好良過ぎ!ヽ(゜▽、゜)ノ(この前ね!マジいいのがいたんすよ!近所に!あらヤバイ!あらカッコ良過ぎる!(思い出しブッ!!!!←血))
■オッサンといえばどんなアイテムですか?(持ち物とか服とか身体的)
ヒゲとたくましい体。そしてにじみ出る渋さ(アーロン爺やんけ)
■オッサンはどんな場面でカッコイイとおもいますか?
息子と遊んでる姿(DANDANずれてきています〜♪)
■オッサンについて世界の中心で好きなだけ叫んでください。
皆さんジェクトみたいにもっと格好良くなってくだせぇーー!リアルでは全く萌えんのだよ!!!!(爆死)!
■受け継ぐ選ばれしオッサニスト5人
絵チャで宣言した通り。
時雨さんと始郎さんと追加でヤシャカズくんこの3人で。つか、男の子はどやって答えるのだろうか…。(笑)苦手だったらスルー可です。後はご自由にお持ち帰りください!!!モス!