いつぞやかのファミ通クロスレビューにて「戦神」の評価が

22222HITSを踏んだのは何を隠そう私で

今狙ってるゲーム、「戦神」がシルバー殿堂だった。なんてこったい…(死)。シルバーは微妙過ぎる。もっと、こうベイグラントストーリーみたいに40点とってすかっとプラチナ!!キタァーーーー!!って事に…!はならないか。笑。買うのをためらうです(てかもう、シルバーの時点で興味が薄れました)
こん時のプラチナ殿堂はたしか、ソウルキャリバーと、おいでよどうぶつの森だったような。どうぶつの森やりてぇなぁー。何も考えずゲームして癒されたい。(姉貴談)笑。
そしてソウルキャリバーと言えば、ザプレ時代のシヒラ竜也(画竜点睛!!)さんのイラストに惚れた記憶が。懐かしい。カラーイラスト美術館ででかでかと出てたあの絵超印象的でスキーv今HPのTOP絵が変わるらしいので、すんごい楽しみ。超大作らしい。もう、あのHPたまんねーぜマジで(じゅる)
拍手レス!
>なおきさん 流石にタイツ重ね履きは出来ないッスよ。無理過ぎる。笑。ひざかけとして毛布かけてます(大き過ぎ)
>名無しさん 11/11の絵チャログって事は誰だろ…。ゲーム派の絵師さんかな??のわー゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜ログup遅くなってしまいすみません!53枚位あったので、ちょっと時間をガッツリ取れる時にやりたいと…!あの作業半日以上かかるので、うはー。…見たいですよね。私も見たいですもん(殴)
土日までどうか待って下さいまし!upしたらmixiにてトピ立てますので★(=^▽^=)よろしくお願いします!
アップルのiMac G5欲しい!