デニーズで描いた絵。と拍手レス

この頃スキャナーを起動するのがものっそ面倒臭い。机の隣にあるんだけど今コタツにパソコン持ってってるから机ある部屋まで持って行くのが…面倒…そして部屋寒い。もうがっつり冬ですね(´∀`)
オリジナルファンタジー鉛筆絵
やっとこれで都夢冬空ちゃんにFF7AC貸せる!捧げ絵どうしようかうんうん言ってたんですよ〜。つかFFでなくってオリジナルだけどいっかな…。森と湖を描きたかったの…(@_@)
拍手レス
>架さん→わざわざありがとうございます!ストーキングしてるのでばっこし無言で見てました!(殴)後でご挨拶しに伺います〜(笑)
>「いつもこっそりと」の方へ→��( ̄口 ̄)そんな終わり方されちゃ続きが気になって夜も眠れないYO!笑
こっそりなんだろう…?(悩)告白大歓迎ですょー!(笑)
>煎さん→ご心配かけましてっ!すみません〜(@_@)あと更新はがんがりました。煎さんと同じくリンク貼りまくりですぉ(笑)
毎回更新に気付いてくれる煎さんが大好きですっ(抱)
>なおきさん→貴方の推理はバッチリです(笑)寝ちゃったし、本編進めずコロシアムばっかやってまだクリアしてないですよう。(笑)