うわ〜キツ〜(@_@)終電逃した〜。

新木場に行けもしないし家に帰れもしない〜笑
駅員さん優しくってありがとうです〜。。。よよよ…。
とほほ〜(@_@)友達に電話して、結局今日はキャンセルしました(泣)
馬鹿でゴメン…。(T_T)マジ土下座。。。清澄白河からタクシーで行くって手もあったけど、もう無理ぽ…。とりあえず両国に移動してみよう。
馬鹿か〜〜!あたしは〜!こんなんならずっとずっと絵茶やりたかった…。。(まだ引きずる)笑
閉ざされた駅
両国着きました(笑)カラオケ屋も漫喫も無いのでとりあえずガード下の壁画撮ってみた!すげー!(=^▽^=)わしも壁いっぱいに絵描いてみて〜!
なんか楽しくなってきた〜ヤバい〜。人がいない〜。とにかく錦糸町まで歩こう★いやぁタノシス!(*^_^*)
両国ガード下