アレバトン。だん兄ソウカさんありがとうございます!

日本橋(オリジ)絵を久々に2枚も描いて

mixi内にとどまらず、HPのお世話になってる方も含めてガンガン答えていきます。数が多いソウカさんので答えてます(●^-^●)
Q1:Sinさん、Lowさん、光竜くん
Q2:zeppeくん、パンクマンくん、大澤くん
Q3:メグルさん、彩也*さん、ソウカさん、ロミナさん、まほろ
Q4:ゆづか、都夢冬空ち、キリル
Q5:あやめたん、あいたん、らいちん、がじゅまるさん、架さん、ぼん子
Q6:ryu-koさん?(爆)
Q7:BOMさん、笹さん、noyaたん、shirakabaさん
Q8:だん兄、いべさん、中村る〜しあさん(笑)
Q9:ロミナさん、黒竜さん、さいかちさん、天尾美雪さん
Q10:なおきさん??(笑)
Q11:え…zeppeくんとヤシャカズくんで迷う。笑
Q12:Akinoたん、メガネパパ
Q13:メガネパパ(リア友)
Q14:なんやコレ?とりあえずこーゆー漫画なら絶対hukurouくん!
Q15:BOMさん、ゆづか
Q16:みゆ★さん(実際そうだから)
Q17:カーレヤさんv
Q18:けいさん
Q19:しょこたん(いきなりアイドル。笑)ギルティギアのブリジット、プリキュア(白)。っつーかもう見たのですが…★ウフフ(´u`*)笑。リアルだったら杜亜希さんに白衣(爆)
Q20:カーレヤさん、架さん、キリル
Q21:宗一郎さん、メグルさん、彩也*さん、ミントさん
Q22:想像だけど、大澤くん、パンクマンくん
Q23:あやめたん、あいたん、がじゅまるさん、ぼん子
Q24:だん兄
Q25:なおきさん、ロミナさん
Q26:猫ゆんさん、
Q27:日参してる人全員なんだよなぁ(笑)。えと、メグルさん、宗一郎さん、笹さん、BOMさん、noyaたん、Lowさん、煎さん、架さん、shirakabaさん、ヤシャカズくん、らいちん、彩也*さん、ジュンさん、まみやんvvvって書ききれないんですけど…。爆

バトン欲しい方はお気軽に〜♪メールにて差し上げます…(笑)