全日空ホテルでランチ食ってたら

懐かしい出会いが!(*^∇^*)
ケンタッキーのバイト時代のマネージャー(店長)が10人程、ホテル入ってきたのだ!その内2人お世話になった人だし!(笑)フォカッチャってあだ名付けてた偉い人も一緒だ!(爆)
ソッコー激突して挨拶しましたょー(^U^)笑
まだ釧路?とかお姉ちゃん元気?とかお話しました。「変わってないねー!いや少し大人っぽくなったけどね」って言われたのが嬉しかった。高校生ん時だからね!5年ぶりの再会(。・_・。)ノ!(あぁ感動)
1人のマネージャーは髪が薄くなってたけど(エ)、相変わらずかっちょええし、真面目。もう1人は笑顔も変わらず眩しいし、ずっと人当たりがよさそう。皆にまだ慕われてるんだろうなぁと思った。2人ともソッコー気付いてくれて嬉しかった〜。あんな店舗がコロコロ変わる所で良く覚えててくれたな…。ジーン…(>_<)3人で写真撮りたかったが、あっちは仕事だろうしやめましたょう。
今京成線乗って帰る所です。今日はプロジェクトX見てさっさと寝ます〜(-.-)zzZ
日記画像