ゴールド免許まであと3ヶ月(T○T)

はいっ!昨日傷が付きましたょー!ありえませんよー!頭が真っ白でしたょー!(笑)83キロで、23キロオーバーっ!笑( ̄〇 ̄;)
警察追ってきてるの分かってたけど、認めたくなくって、いくらか普通の顔して60キロまで落として走ってましたょー!(笑)「なんかの間違い。なんかの間違い。(ブツブツ)」って言いながら。女の子だから見逃してくれるとでも思ってたんかね(甘い)笑。
ゴールド免許狙ってたんで、そら凹みましたょー!しかも、相方と運転変わった直後だったし。いきなり飛ばし過ぎたか…。
でも90出してた時じゃなくて、良かった…(;_;)制限速度50の所じゃなくて良かった…。
簡易裁判所(だっけ?笑)&5万&免許停止だからね。楽しい旅が一気に地獄になる所だった。免停が死ぬ程痛すぎる…!(絶叫)点数2点と1万5千で済むなら安い!(*^∇^*)
本当事故とかじゃなくて良かったです。それからは20キロオーバーせんように、イモりながら走りました(笑)。後、2点しか残ってない相方に変わってもらったり(笑)サバイバルなドライブだわぁ(-д-)キャハ!嫌、いい体験しました。1回捕まえられると、気をつけるようになるわ。勉強になった。うん。事故にも気をつけよう。皆さんも安全運転を!死んだらやだしね★(・_・;)笑
秋の北海道旅行画像