スクウェア・エニックスがタイトーの全株式を取得、完全子会社化へ

ウワァ。ホリエモンみたいな悪目立ちは

けいさんから教えてもらいましたYO!これかーー!!
http://www.famitsu.com/game/news/2005/08/22/103,1124706761,42457,0,0.html
2005年8月22日、スクウェア・エニックスタイトーは、スクウェア・エニックスタイトーの株式を公開買付により取得することを発表。都内にて共同記者会見を実施した。会見には、スクウェア・エニックス 和田洋一社長と、タイトー 西垣保男社長が出席。今回の発表に至った経緯や今後の方針についての説明が行われた。
今後の“タイトー”ブランドについて和田社長は「業態、文化がかなり異なっていますので、別会社として運用します」とのこと。今後も引き続き、“タイトー”ブランドは使われていく模様。
http://www.famitsu.com/game/news/2005/08/22/103,1124695107,42406,0,0.html
なんだかなぁ…。もうちょっと熟読せんと、わからんけどなぁ…
あまり、fanが冷めるような行動はしないでおくれよ…!これが最良の方法だったのか、背景はなんなのか、もう少しじっくり読みたいと思います。
あぁー今、でも、どろろやってますう。どろろで魔人と戦ったよう!!ちょっこり死んだけど…(泣)