激安フィギュアCDのお店。トクジロー西船橋店

グロランメモカじゃ。

あまりにもウハウハ(死語)なので、昨日の出来事をちょいと書かせていただいても良いかしら?はいっよろしいねっ( ̄^ ̄)って、誰に向かって話しかけているのか、空しくなってきました(笑)みゆ★です。(・_・;)
昨日国道357号走って、そっから市川行く時に偶然見つけた店があるんです。
その名も『トクジロー西船橋店』
中古ゲームとかフィギュアとか激安CDも置いてあって、なんだか『なんでも鑑定団』(これも所狭しと中古ゲーム、漫画とか激安商品が置いてある)ちっく。_(._.)_
入る前の店の外観も怪しいし(笑)これはちょっと面白そうだ!(笑)
入って即ヤツの(ブッキンで磨かれた)商品値付けチェックが入ります。ブックオフは店舗によって値段がクソバラバラ(しかもゲームは高いし、品揃い悪い)なので、ここは適正価格なのかどうか、調べます。大体のタイトルを見れば、安い店なのかヒドイ店なのか、おかしい店(笑)なのかが分かるよね〜。(σ・Д・)σ
ゲームに関してはふむ…。なかなか安くていい感じ。見た目(外観ね)とは裏腹に店も奥が深くてなにげにデカイし(笑)、商品の在庫も豊富そうだ…。
「ちょちょちょ!みゆぽんちょっとこっち来て!(笑)」なんだなんだ?(笑いながら気持ち悪ぃヤツだな…笑)折角ギャルゲー(品揃いは少ないッス)見てたのによぉ!(-д-)爆。
手に持ってたのは古いボトルキャップが50個びっしり詰まった袋。中にはスターウォーズとかペプシマンとかピーナッツ(スヌーピー)とかぎゅうぎゅうに入ってて、なんかおもろい(笑)('Å')そういや高専時代皆めちゃめちゃスヌーピー集めてたな〜(笑)って懐かしんでたら、「これいくらだと思う?」って聞いてきて。
…。んーコイツが笑っちゃうような値段だからな〜。じゃ、(1体10円で)500円!(←その計算もかなりアリエナイ。笑)って答えたら、値札見せてくれた。
ん?190円…?はぁ?50体で190円??!??!笑
やる気あんのかこの店は…。あと、ガンダムのボトルキャップフィギュアもコンプ袋がたしか500円だったような…。信じられない…。Σ( ̄□ ̄;)
でも、FFフィギュア入ってたら絶対買ってましたね。2体入ってたら、もう十分元取れますモン。笑 で、FFフィギュアは無いのかーって漁ってたら、展示品の所にありましたさすがに190円のは無かったですが1体100円かもしくは、10体で700円★(安いですv)。FFトレカはありませんでした。。残念…凹
で、FFコカコーラフィギュアをお買い上げ★getしたのはどれもカラーバージョンですよ!クリアもあるんですけど、この店赤クリア置いてないYO!゜・゜(ノД`)・゜・さては、、さては捨てたな…(やる気ないにも程がある〜〜。おいらにくれよ〜〜。カモーン。。泣)
サボテンダー、ビビ、アーロン爺ディフォルメ、シーモアリアル、サラマンダー、ワッカリアル、セフィロスデフォ、クラウドリアル、フライヤ、リュックリアル。全部で10体★嬉しいなー★画像upしましたん。ちっこいけど、見てください!かーわいーいい★(*´▽`)キャハ!!
後は、CDコーナーでELTのアルバム5枚か6枚setで3000円のがありました。本気ありえねえ。コモンプレイスとか、DVD付きの初回限定版だし!勿体ねえ!( ̄□ ̄;)ガーン!っつーか、マジやる気ねえ!!って2人で爆笑。このアルバム達全部全部持ってるからなーー。(もっちー超好きですv)ドチクショウ。。あとは、モー娘。のアルバム6枚くくってあるのが1500円…本当にやる気無いんだね…破格値炸裂でした。あーははは…!(爆笑)じゃ、じゃあ!!って期待をしてしまい★ラルクラルクはねえのかーー(ウロウロ)。…でも、最新アルバムは、普通の値段でした。チッ(当たり前だ)まあ家にデータあるし、めっちゃ聞いてるんですけど、安いならコレクションしたいので、欲しかったのですが…!ちッ(ガラ悪い客。笑)
で、CD何枚かとフィギュア持ってるんるんでお会計持って行ったら、また190円の50体フィギュアがおもむろに置いてあって、笑いをこらえるので精一杯。。
して、会計の後、上をみたら、ああーーーー!!!
グローランサー4リターンのメモカが!!!(;´Д`)ふぉおお!!(叫)こんなん出てたのかーーー!おばたん知らなかったべよーー(誰)またお会計に並ぶ。
http://www.growlanser-chronicle.com/
4のクリアデータ入りかつ、DVDケース収納BOXも付いてて1980円。新品なのに、マジありえねーー(爆)。本当に泣ける位お財布に優しいよ…この店。。アタシ、この店のやりくり状態も心配になってきましたYO!゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜泣
グロラン4はビデオゲームバトンでも言いましたが、マジめっちゃ面白いです!超ーーオススメっす!ストーリーがかなり!!グイグイ引き込まれます★この絵が好きじゃなくても(まあアクが強いのですが)、やれば好きになるという恐ろしい魔法付き(笑)。皆さんも是非ーー★
■一気に好きになったので宣伝(笑)■
トクジロー〜西船橋店〜
千葉県船橋市本郷町644-1
TEL:047-302-1150
で、レシートに「音楽CD、DVD、ゲーム、高価買取中」って書いてあるのに爆笑!
あんた、高価で買い取っちゃいけないYO!(;´∀`)ヒィーヒィー。おかしくって死にそうです。マジありえん素敵な店見つけました。車にナビ付いてるゲーム好きの皆様、これは行く価値があります。1時間は笑えます。(笑)ひぃー。
あぁー、さらに、トレカ×フィギュアのHPページ作りたくなってきちゃったヨーー。絵が進まないよーー(関係ない。笑)