大好きサイト様をリンク。&浴衣絵を描いてます。

浴衣ダガ絵。途中です。。

昨日今日と、かな〜りHP更新しました!DOD絵を別コーナーに設置したり、大好きイラストサイト様を相互とブクマの2つに分けたり、HTMLお勉強サイトを追加したり、絵を大量に追加したり…vかなりメンテしまくり。(笑)
でもまだまだ物足りないですけどね!全然足りないです!もっともっとやりたい事沢山あるのですが、全然追いつきません!時間が足りないよ!
明日でお盆休みが終わっちゃうYO!(≧▽≦)(まじ笑えねぇ。爆)
好きな事をやってると、時間がすぐ過ぎて行きます。今はPCHP作成がかなりのイキオイで自分の暮らしを占めています。勿論遊びにも行くし、色々他にもやってるのですが、頭の中は中途半端なHPを、もっともっと改造したい気持ちでいっぱいなのです…!あぁ、なんとかしてくれ。この熱しやすい自分を…。もうかなりどっぷりハマってます。HP作成。もう、楽しくて楽しくてしゃーないんです。絵を描く事も、日記を描く事も、stardom(っていう企画)のブログ更新する事も、好きなサイトさん巡ってご挨拶するの(これが一番楽しいvし時間がどんどこ過ぎて行く。笑)も…!
http://d.hatena.ne.jp/nihonbasi/ (スターダムのオリキャラblog)
今、浴衣絵を描いています。アナログで描くのは久しぶりです…!
最初葉書に描いてたのですが、どんどん絵がでかくなってきちゃって、A4の紙に書き直しました。笑。鉛筆で書いて、スキャナでとって、今久しぶりにフォトショを起動してます!!凄い…!凄い久々です…!ずっとオエビにへばりついてたからなぁvv(笑)
FF9のガーネットのつもりなのですが、何だろ・・・。普通の女の子みたいになってもうた…!゜・゜(ノД`)・゜・やはりゲームキャラはアクセとか服に頼ってる所あるからな!!しかもダガー、普通のボブだし!特徴無いYO!(笑)
うーん!いいや!!(≧▽≦)完成させる時に、ビビとかジタンエーコ辺りを追加しておけば大丈夫だしょ!!(てきとーー。笑)今、背景塗りです。背景塗るのめちゃめちゃ楽しい!!
細かい所面倒ですが、頑張ります!!(;´∀`)
にしても、凄い雷で怖いデスよう。(泣)