今から第18回東京湾大華火祭に行って参ります!!

hanabi

めちゃ雷の音するんだけど、大丈夫かいね〜〜汗(^^;)。バイクにて移動するッス!!今日は家の大掃除をやったし、熱帯魚のフィルタの掃除♪もやったし、掃除洗濯布団風呂掃除とあらゆるキレイ行為を済ませました!あーかなり充実!
http://etsuko-t.hp.infoseek.co.jp/hanabi/
これ、東京湾大華火祭攻略大作戦ってHP。見てて、面白かった〜(笑)わしも食べ物持って、飲んで食って見たいぞ!ただし雨がかなり心配!どうなんだろ…(ーoー)
http://www.city.chuo.tokyo.jp/index/014003/022765.html
第18回東京湾大華火祭の公式HPも載せておくべか。オス!
「晴海」「勝どき」「豊海町」が観覧の席らしいが、そんな所から見るつもり全くありませんから!!市川から国道357号走って荒川の河川敷かもうちょい近付いた所で見ようと考え中!ただいま18時!もー用意して出ないとまずいね。(笑)では、支度しまっす!
行きですが、ちょい小雨でしたね。で、方向と雨雲の行方を確認しつつ、花火開場が雨が降らないであろうと言う事で、さぐりさぐり357号を走らせました。夜の走行は風が冷たくて気持ち('D')が良いです★というか、舞浜辺りで気付いた。あ、前に雨降ったアトがあるでや(;´∀`)これ、雨降ったからこんなに涼しいんですね。納得。
見た場所は有明スポーツセンター(?)の所。でも、腹が減ったので下に下りて串食いました。うめー!!!(><)花火×焼き鳥最高!で、ここにビールでなくて、アクエリアスを持って来る所がまだ可愛げがある('ー')←ん? 結局有明1丁目の佐川急便の近くで見ました。ああぁこりゃええわぁ★
で、花火も終わったので、ヴィーナスフォート(うちらん中ではお台場=ヴェーナスフォートって式が成り立つ。笑)に移動して飯を食うって、思ったんですけど、かなりのイキオイで、飯の席空いてないYO!
さすがに参りました。どこに行っても席は満杯。結構ねばりましたが、(座っても絶対)落ち着かねえし、もうココで飯食わなくてもよくね?と私キレ始めてきて(笑)、バイク置いてある下に戻ります。下はSUNWALK。して、ふらっとサンウォークの食べ物屋に入る。お、おや?
寿司屋あんじゃん!しかも、結構ガラガラ★
はじめ入り口見た時はクレープとか、カレーとかのジャンクフード(?)が置いてある道みたいなんですけど(良くあるダイエーみたいなフードコート…)、奥行ったら寿司屋がある!こ、これは場所が悪い!寿司屋もある事アピールしないと、この混んでる花火大会の日で、人の入りがコレだから、平日とかもっとどーなんだ?って思いました。(;´Д`)余計なお世話か?いやいや、心配です。お店を見てもっとこうしたら、良くなるって事をヤツと毎回討論します。好きなんですよね。(ただのうるさい客ですが…笑)
味は普通。なまぐさモノがネタが悪いのはしゃーないので、我慢。値段も全然安いので、勿体無いなぁって思いました゜・゜(ノД`)・゜・場所が悪い!(もう一度!笑)

お台場で見たバイク達。↑関東はやはり渋滞もなんのその!って事でバイクでしょう★(●^-^●)VIVAすり抜け!(笑)
でも、でもね、帰りはお台場出る時はめさめさ雨降ってきて!!ひぇーどぇえええーーー!って言いながら(いや、私しか言ってません。爆)運転ですよ。あぁマジで。だけど、お台場大分過ぎてから雨がぱったり止まりました。わぉ!なんだい、コレは(笑)びっちょびちょだYO!
乾かしながら、家路に着きましたとさv(ヴィーナスフォートにてカエルのでけぇゴミ箱かいました。私の趣味じゃなく、ヤツの…)笑