あきまんさん絵を必ず完成させます!(気合い)

ストⅡ.

おっす!おらおだんごみゆ★(ちょっとリズムが…)負けました(誰)
で、で!!!あきまんさんの話なのですが、つい先日。日曜日にドリマガを見ていたら、「イラストチャレンジャー」なるものが。なんでぃすかぃ?(-д-)って事でマブの都夢冬空ちに確認を取る。フムフム。
ストリートファイター2とかのキャラデザをした「あきまん」さん手掛けた作品のみのイラコン」っぽい回答が帰って来ました。なんとも分かりやすい回答をありがとう!おら嬉しい!!!しかも!あきまんさん自身に手渡しし、評価してもらうそうだ…!マジ?!?!!本人が見てくれるとはーーー!!美味し過ぎます。この企画。乗ろうかしら。締め切り8/1だが…(ぼそ)とBBSに書いて、今日であと締め切りまで全然時間無い事に気付く。キャハッ!(≧▽≦)
また、マブダチゆづかがあきまんさんの大大大FAN★らしく、私含めて(?)大興奮。いやぁー盛り上がってきた!やべぇ!
アドレナリン出まくり!(馬鹿)
そんでついでに有名なキャラこっそり聞いたり(とっても失礼。爆死)ゆづか絵もメールにて先に見せてもらったり。あ、あ、あ、あんた!!!めさめさ可愛い(格好良い)よ!(吐血)これ、これ、あきまんさんでなくて私に下さい!!!!(笑)最高です゜・゜(ノ∀`)・゜・
あと、重要なポインツがひとつ。あきまんさんも私同様釧路市出身。知ってる高校出身でめっちゃビビリました!キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!どーん!
http://www12.big.or.jp/~akiman/index.html
ここにて見れます★やべ、ハマりそうだ。ハァハァ゜・゜(ノД`)・゜・
〒107-0052
東京都港区赤坂4-13-13
ソフトバンク・パブリッシング(株)
ドリマガ編集部
「ドリコロイラストチャレンジャーズ」係まで
ハガキにあきまんさん作品のカラーイラストを描いて、送ってちょ!
作品は全部あきまんさんに手渡しし、もっとも高い評価をもらった方にはPSPかDSをプレゼント!
ただし、締め切りがキツイ!
8/1必着!(2,3日前には送ろう!汗)

PS。今日会社にてヤフーとグーグルでおだんごみゆと打ったら私のサイトしか出ませんでした………!かっ感動…★(∋_∈)やる気充電完了!どうも。みゆ★でし!どんどんこのペンネームで絵の投稿(地味に地道に…)していくぞー!\(~0~)/ひゃっほー!