自分のペンネーム見直し時期…(@'3'@)

昨日嘉生さんが、○也(もう1つのお名前です)で検索かければHP出てくるょ〜?って言ってました。何何っ?!しかもアルファベットでも出てくるそうな。Σ( ̄□ ̄;)ひぇっ!マジすか?!
…うっ羨ましい…!
私実は検索ひっかからないんです。「みゆ ありふれた」でも出てこないんです。コイツはいてぇ…。まいったな…(泣)そこで!自分のペンネームの見直しを企んでおります!昨日もらいちんとかにじゃあ名字付ければ?(^∀^)って言ってたしね♪
みゆ★からついに名字が付きます…!うぉぉ…!(そんなにおおごとかい。笑)
候補考えました。(電車で)
まずは
1.たちばなみゆ★(響きが可愛いので)
2.日本橋みゆ★(六本木綾先生のノリで。笑)
3.橘みゆ★(漢字バージョン。でも慣れるまで漢字難しいな…ブツブツ)
4.ハンドルネーム占いにお ま か せ!(アッコでは無い。分かってます)
http://hname.net/
さーて何が出るかな〜?(*^∇^*)
でもね、橘みゆ★とか可愛いけど、インパクトないなーって思うの。どうせ付けるんだったら、押入(おしいれ)みゆ★とか(笑)、戸棚みゆ★とか!
意味わかんねー!ってのにしたいな!(笑)もしくは仕事になぞらえて開発みゆ★、設計みゆ★とか、商品部みゆ★なんてどうじゃろー!わっはっはー!
なんだかなんでも良くなってきたな!(笑)ハンネ占いに託すべ!わっはっは〜!p(^D^)q

今、net見て(Google)みました。橘みゆちゃんもたちばなみゆちゃんもいるので、これは却下。そして、日本橋みゆって打つと風俗サイトに行ってしまうから、これも泣く泣く却下(笑)
でも、ちょっとなごりおしいので、
3.橘みゆ★で占う…。
おぉッ!いきなりキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!大吉!
(コメント)おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。運気も最高ですので将来安泰。恋愛運:A 健康運:A 成功運:A 金運:B 凄いじゃござあませんか!!(興奮)
1.たちばなみゆ★で占う。 吉。 可もなく不可もない様です。それなりのハンドルですね。・・・却下!
2.日本橋みゆ★で占う。 大凶(笑)。( ̄ロ ̄;ガーン ご愁傷様です。すぐに改名する事をオススメします。 あっはっは!キタよ!大凶!はじめてだよ!!!(大爆笑)
4.押入みゆ★ 凶。う〜ん、イマイチ。愛着がなければすぐ改名しよう! …却下!!!
5.戸棚みゆ★ 小吉。中途半端に良いです!更に運気を高めるなら改名をしましょう。 …却下!!!
6.花橘みゆ★ 中吉。お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます。だ、そうです…。今の所、橘みゆ★が大吉かつ可愛らしいよね…。ブツブツ。皆の意見が聞きたいです…!

あ、キタ。キタ。キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!どかーん!
おだんごみゆ★ 大吉。おお!貴方にピッタリのハンドルをお使いになられてますね。運気も最高ですので将来安泰。 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:A。検索も1件もひっかかんないし。(笑)何より食いしん坊にピッタリの名前だべ。( ̄^ ̄)決定ッ★(エ、いいんだろか…。泣)