本日のドラクォ(笑)

ラクォって聞いてドラクエって皆思いますか?はずれです。カプコンのブレスオブファイヤ5 ドラゴンクォーターの事です。なんぢゃそりゃ!笑(≧▽≦)カプコンと言えば、今日からまた逆転裁判始めました!逆転裁判2っすよ!!マコちゃん可愛いっす!良く見るとナイスバディー!(笑)今は派手派手浪人生(爆)を尋問中です。
って違います。電車では逆裁2ですけど、家ではもっぱらドラックオンドラグーン2!!!スクエニから出てる攻略本も買いましたよ。えぇえぇ。クソ本だと知りながら買いました。すぐに手放す羽目になるのですが、ノームの苦い記憶により…なんか、本欲しー!って…(泣)
゜・.。・゜(´Ⅱ`)゜・.。・゜
攻略サイトもめっちゃ探しましたん。ココすげぇ早さでビックリっすΣ (゜□゜;)
http://gokudou.net/dod2/
さらにこんな攻略サイトもありましたッ
http://www.ann-mon.com/dod/
今7章で、マナを助ける所なんです。やっと、やっと…。
昨日言ってたヤハとノーム倒せたー!(本でなく自力です…^^;)&ずっと謎だったけど、地道にコツコツ経験値貯めてた剣がやっとlevel4になって力が解き放たれました!!!
その名も銀の鳳蝶!!やったー!やっとレベル4ですよーー!!
レベル4になると、ずっとガードブレイクも攻撃力も1010だったのに対して、攻撃力140、ガードブレイク100って偉い強さの剣に★ 大 変 身 ★ジスモアもチョーーー雑魚!!(笑)10と10で頑張ってた甲斐がありました。でも、コンボのふるさと(??)だったので、成長したのはちょっと残念でした(>∀<)。娘を嫁にやる心境と一緒。おんなじです(エ)