HTMLがグチャグチャらしく、大ダメージ!!!!

神楽。関係ナシ。゚・゚(ノ∀`)・゚・

お友達のらいちんから、「左フレームがおかしくなってるよ〜(;´□`)ノ!」とのメールが…!!!
http://www.ag5.net/~miyu/
このサイトの左がおかしいらしく、
HTTP/1.1 200 OK Date: Sat, 04 Jun 2005 14:41:59 GMTなんちゃら〜なんて文字が丸見えだしイラストも日記も全部クリックすると左フレーム内にでちゃうよ〜。との事!
それはヤバイ!!と、寝る前だけど、チェック。自分見た感じどこもおかしくない…。何故?!?!?゜・゜(ノД`)・゜・うわーーーん!
もう1回試してくれたみたいで(ありがとう!)スレイプニールと、インターネットエクスプローラーで見てくれたけど、どちらも変なまま…。との事。ガガーン!!
というわけで、Vectorにて
http://www.vector.co.jp/
HTML チェックと検索窓で打って、あるフリーソフトにて文法チェックをしてもらう事に。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se306751.html
Crescent Eve 作者様のHP
http://www.kashim.com/index.html
ハイ、色々エラー発生…フレームっていけないのかね…(便利なのに;_;)
次にとほほさんのHPにて
http://www.tohoho-web.com/
ホームページ作成上の注意を読む。◆ HTML構文チェッカーを利用しよう
HTMLの構文チェックを行ってくれるツールがいくつかあります。これらで一度チェックしてみるのも良いかも。という事で行ってみました。
http://openlab.ring.gr.jp/k16/htmllint/
Another HTML-lint。。gatewayにて、HTML文書の文法をチェックし、採点してみました。Crescent Eve よりも、更に間違いを発見。。死にそうです…(泣)
困ったな…。メンテしたいけど、この(見る人によっては)ぐちゃぐちゃなHPをそのままにしたくない…(><;)メンテはそーとー時間かかりそうです。いやはや。大変だス…。
一番迷ってるのが、フレームどうしようって事。便利だし、ずっと使いたいが、これで不便を感じてる人がいるのであれば、使わないでもっと簡単なHPにしようかなと思ったので…。(泣)