(感動の…)第1回オフ会レポ

かよさんの手〜〜★

さて、昨日のオフの様子をバンバン語っちゃいます★
新宿13時に東口。でも、待っても待ってもソワソワと緊張のおいら。うわぁー、やべぃ。超緊張してるよーーガクガク。警察のおっちゃんここ東口であっとるよね??(;_;)そしたら、
らいちん「まだ着いてないのー」との電話。
っておっとぉ天然??って思っちゃったと同時に、少し緊張がほぐれたました。良かった。で、ジュンさんとまみやんと嘉生さんはもう3人で改札前にいるらしく、それらしい3人組いますかって言われたけど、ドコォー???3人組が3,4組いてわかんねっすーーー!(死)
で、らいちん着いて、4人と合流。はじめまして…(ドキドキドキ)
凄い可愛いおなごがいっぱいだ!(萌え)!皆と会えてる私!(>3<)めちゃくちゃ喜びを噛み締めている所に、ジュンさんとまみやんから、「日記見たけど、大丈夫ー?」って言われて。アワワ。金曜の悪夢の事でぃすかぃ??
ってかそれよりも、あんな日記を見てくれてる人がいるって事にあたい、猛烈(アタロウ)に感動しただ…。本当に嬉しかったv
で、まずは結構腹が減ったので、飯を食いに★飯は洋食レストランでした。ピザとかニョッキにパスタが食えるトコ。皆で食いながら、嘉生さんの生漫画原稿見てムッハー!!!ってなったり、恋話したりして楽しかったーーー(^U^)
次は新宿世界堂!らぶほんの製作過程の中であったから、すんごい興味があったのだ。ムホー!これが画材の数々ね!凄いトーンや墨とか彫刻とか!(笑)でも、でも、この頃アナログで描いてない為、私…買う物無かったりして…(p--)。同人いつか…いつかやりたいです…。(その為にFanstepとFindOutを買っただーよ。)
遊び紙選びとか、製本がしたい!!!(それだけ??爆)
で、お待ちかねカラオケ大会なのだーーー!!
まみやんがらいちんは可愛いし、ジュンさんはaikoだしって言ってたから、まじ興奮。
ドキドキドキ…。
本当だaikoがここにいる…
本当だアイドルがここにいる…
もう素敵なカラオケTIMEを過ごしましたよぅ。シャボン玉楽し過ぎ!寝不足忘れて歌いまくりましたよん♪今度は是非オールで★ジュースがぶ飲みしながら5時までぶっ続けで歌いたいです(^^)
あ、北海道のお土産渡しました。
六花亭のマルセイバターサンドと、HORIの夕張メロンピュアゼリー★プチサイズ〜。室内が一瞬でメロンの香りに(笑)
お次は飲みですー★
なんか食ってばっかだけど、恐ろしい事にこれが入るんですね。スゲィや。
色々頼んで、お話に夢中になってる時に、らいちんがスケブにお絵描きする?みたいに聞いてくれて!ハッ!!!すっかり忘れてただ…という事で仕切り直し!
お絵描きタイムなのです♪(^^)
まずらいちんと私で同時描きして、次ジュンさん、嘉生さん、まみやんって順に。じーっと手元を凝視するオラ達。ふぬぅ。。皆輪郭描いてから目を先に描くのね!まみやんはまゆげで、私は一番変で、輪郭の次前髪、まゆ、目なのだ。だから狂った絵が多いのね(;;)
ってゆーか、凄い!皆違う絵で面白い!上手い!
書き直したい!(>□<;)
だけど、楽しい時はあっという間に過ぎて、全身を描いてる嘉生さんで2時間が終了。。
あぅ。
また、違う場所に移りますv今回はウェンディーズへ。
絶対向かいのマックより空いてる自信がありました。テーブル3つくっつけて、いざお絵描き!(写真参照v)
で、ペーパーナプキンにちょっとした事件が勃発。
通りすがりの兄ちゃんが見てビックリする様なアレをこれでもかこれでもかと、描いてキャピキャピする5人の娘っこ。この光景かなりヤヴァイです。店員ゴミ捨てる時ビックリするぜぃ。あれ…。ゴメンね、ウェンディーズ。笑
さてさて、皆が全身の絵を完成した所で今日はお開き!
東口付近のコンビニにて皆の合作絵をコピーして終わり★まみやんと恋話しながら帰りました〜。楽しかった〜。しかもなんてこの子は可愛いの!ギャルちっくで好み!!(オヤジ…)
別れてからも、原画は私のスケブにあるのねーん★とムッハーな事実に心踊らせながら帰りました!オフ最高!!!