フォレストマーチのHPに載せてた画像が200から2枚に。

早くこーい!!

ものの見事に消されました。嘘ーーー!!!??なんでーー??全部で200枚位あったのに、今2枚しかないよぉーー!!意味わかんない!!本当にショックでショックで立ち直れません〜〜泣。おうおおうぉぅぉうぅおx゜・゜(ノД`)・゜・
あの頃は待受けサイト作りたいなぁー(自分の為(笑)と見てくれてる人達の為に)と思ってて、でも、自分が運営しているエキサイトではパソコンからなら簡単に絵がup出来るのですが、携帯では出来ない!!
やっとカメラ付き携帯を持ったのに、ショックでしたよ(泣)
で、携帯からも画像がup出来るHPスペースを発見!速攻で立ち上げました★
名前は「みゆ★のFF画像館」本当は自分のイラストも載せたかったのですが、最初にFF10-2の箱のイラストを撮ったりしてupしてたら楽しくて…。
カメラの性能は当時にしてみれば良かったのですが、ぼやけてたのが、気に食わなかったですね〜。ハァァ今となっては良き思い出です。にしても、イタイ。自分の為のFFアルバムだったのに、マジで痛いです。もうあの画像達は見れないんですよ?悲しいよ…。普通に。
これからは、自分のイラスト描きに精を出します。じゃないと、また消されたりするかもしれませんし…(泣)
その時のガイドラインがこちら↓
3/7【重要!!!】MYアルバムへ送信される画像について
こんにちは、フォレストページ管理人です。
MYアルバムの画像について、著作権、肖像権違反の画像があまりにも目立つため、この度ガイドラインを設け、取り締まりを強化する事となりました。
こちらで全サーバーのMYアルバムや掲示板に送信されている画像を全てチェックし、以下のガイドラインにそったものは、削除をする事となりました。
また、これ以外にも新たにガイドラインの方を追加いたしましたのでユーザーの皆様は必ず目をお通し下さい。
■肖像権に違反しているもの
※ジャニーズやモーニング娘など、芸能人の写真画像に関しましては、文字入れなどの加工の有無、営利・非営利目的での運営などを問わず削除対象となります。
著作権に違反しているもの
※ゲームやアニメ、既存のキャラクターなどの画像で公式サイトで配布されているもの、キャプチャー画像などは削除対象となります。
自傷系の画像
■アダルト画像
例え、お金稼ぎ目的でない、非営利の目的であっても、許可なく公式の画像や芸能人の写真画像をHP上に公開する事は、法律で禁じられております。
大好きなアーティストやアイドル、ゲーム、アニメ、マンガ、キャラクターの製作者の方達の大切な仕事の邪魔をしているという意識を持って下さい。
また、こちらでも画像の削除等の管理は致しますが、万が一、版権元やアーティスト、アイドルの所属事務所などに訴えられても、こちらでは責任は追いかねます。
全て、ご自身の責任において行って下さい。
個々の事例にそって、削除するか否かはこちらで全て判断をいたします。
また、削除基準は今回で全てが確定する訳ではなく、必要に応じて追加、補足されていきます。
ユーザーの皆様には何卒ご協力、ご理解をお願いいたします。
宜しくお願いします。
わかってるけど、自分のアルバム代わりだったんだもん、しゃーねーだろーが!!そう言ってサーバーの負担を軽くしやがったな〜。ムカつきます。掲示板もフォレストのヤツが可愛いから使ってたのに、もう早くおさらばしたいです。違うヤツ探さねば。違うBBS探しの旅に出ます。携帯でも可愛く見れて、PCでも、可愛く見れるヤツです。この頃遅いし、もー良いです。許せない。200枚の画像upするのにどれだけ手間と時間がかかったか、分かってるんでしょうか?無料だし、法律だから仕方ないのかな…。
でも、消す前に、保存する暇を与えて欲しかったです。
…。
かなり身にしみたので、以後気を付けますぅぅ。