同人誌らぶほんが届きました★

大好きならいちんとジュンさん、まみやんの3人の合同同人誌!らぶほんですーー!キャー!!企画を聞いた時から凄い!面白そうってずっと期待してたので、嬉しいですーー!中に入ってるペーパーも素敵vウハッ★日記でずっと作成過程を見守ってたので、感激もひとしおですv
中身見ました。ソッコー作者様に報告。
興奮しちゃって、変なカキコだったかもしれません。゜・゜(ノД`)・゜・御免なさい〜〜。
私も同人誌描ける位上手くなりたいです!これはもう、描いて描いて描きまくるしかないですよね!
いつかオフ会したいです〜。折角関東にいるので!うん!皆と会って、一緒に絵を描いたり漫画描いたりしたい!!(笑)
あぁー、なんだか、漫画のネタが膨らんできたーーー。
題して、「ありふれた日常もネタにして。」笑PCサイトに日常をギャグ漫画にして、発表しようかな…。更に、もっと漫画が上手く描けるようになったら、FFとか、オリジナルの恋愛物とかの同人誌を描きたいなvと、妄想は膨らむばかり。笑
妄想で半分いきてますから。爆死
GWに実家帰る時にパソ子も持って行こうと思ってます。その時に、作成に励もうかな〜♪るんるんvウキウキv