イラストも沢山upしたのだ。

バスケ少年

はぁはぁ゜・゜(ノД`)・゜・FFイラスト6枚up。分かり易くするためにサムネイル作ってPICT部分のフレーム作って、絵が表示される場所にガーランドとの戦闘シーン貼って(これは趣味。笑)
楽しいったらありゃしない♪
そして、やっと改造が落ち着いたので、お絵描き検索サイトさんを回り、バナー奪取!強制リンクだ!てや!でも、この検索サイト様を見ると、お絵描きさんっていっぱい②いるんだなぁーって思います。凄いもん、本当。
そして、自分も精進して行きたいと思いました。まだまだサイトはプレオープン。
やっとLINKページ作った位ですから!
まだ足りないアバウトページ作ってないし!頑張らなきゃー。
あと、テーブルを魔法の様に使いこなせるように努力しなければ!これからも頑張りますv
http://miyu2mix.fc2web.com/frame.html