Rs salon GinzaとPIU BELLO渋谷店に行ってまいります。

ペプシほしーーー!

行く前にnetしてる私って…。
かなりこの頃オタと化してて(今もですけど〜)、ヤヴァイ!と感じた私はソッコーエステの予約を入れたのです。ウフウフ。また今年も脱毛するのよーん!後、新しいコンタクトも買うのだイエィ!(≧▽≦)
後ね、後ね!
POPステに行って、まいまいと加奈ちゃんに会って来ます!うふぉ!楽しみ!ラブやーーー!
★結果★
アールズサロン銀座はいい感じです。店員も人懐っこくて、店内も白とオレンジを基調としてて明るいし、ホッとする。術場はちゃんとカーテンで仕切られて個室だし★施設的にはバッチリです★
両ヒジ下、両ひざ下、ワキ、Vで14万位。2年保障だったらこんな感じか。
でもうーん、どうしよ…。もう少し安いのないかな〜??
銀座をウロウロしてみたけど、やっぱり好きになれないよぅ銀座。つまんない(;;)ここに通うのは無理か…な…??
去年は新宿だったので大好きな渋谷のサロンに通いたいです。
と、12時を目指し、渋谷へ移動。真っ先にpopteenstationに向かい、フリマの整理券get。
12:10位の時点で整理券63番位なんですけど…。皆早くない?それより、受付の時間もっと早いとか?よぉわからん。
さて、getしたから、渋谷でお買い物すっか!って張り切って出る!
POPに載ってた加藤杏奈ちゃんお勧めのBLUE BRAINにて、腰辺りに輪が3つ付いてるデニム(パンツ見える)笑と白のガッツリあきTOPSをお買い上げ。んで、プレゼントでピンクの内ボアブーツもらった。ワァイ!ありがと〜!
さって、次はセンター街のバック屋でピンクのワンピをgetー!まだ試着してねー(怖いー!)髪飾りで超可愛いのがあったんだけど、いつ付けるん?って感じだったから、マジ耐えました。ハァハァ。
次は新しいピンクのブラとパンツをgetー!ラメラメしてます。B系?パッド大き過ぎ…(笑)
で、さすがにブーツは重いし結構な荷物だしでちょっとお昼タイム。
スエーデンって所入りました。ここ安すぎ。パスタ+ドリンク+ソフトクリームで610円!
Σ (゜□゜;)!
味はぼちぼちだがやっぱりset物はランチには嬉しいモノ。そこでクーポンランドを真剣に読む私。長い間座っていたのは、私です(笑)で、見つけました!
安い脱毛サロン!!
新宿の「サロン510」!
両ヒジ下、両ひざ下、ワキ、Vで3年(!!)保障で\98000だ!バリ安い!!勿論ソッコー電話しましたァ(`□´)こーゆー時だけはめちゃくちゃ行動の早いワタシ。来週行きます。(笑)
ホントは渋谷が好きだから渋谷のエステに行きたかったんですけど、もう安さには変えられない。3年保障って初めて見たよ!ありえない!この値段1年保障どころか、3回コースの値段だよ!あー、前のエステ行ってなければーー!とか、思ったけど、ま、相場も知れたしそこと
同じ位綺麗なサロンが良いし★みたいな目安が出来たから良しとします!
3年行けばムダ毛も無くなるであろう!(興奮し過ぎ!)めちゃくちゃ気合い入ります!ファイヤー!
で、八重洲コンタクトの近くにレンズダイレクトってあって、カラコン毎日30名先着無料!とか、3か月分コンタクト無料!って書いてあって、衝撃を受けた私はソッコー電話(笑)眼科検査はおいくらですか??\2300位です。
フム( ̄^ ̄)。。。コンタクトが無くなって、ココにしか通わなくなったら安いな。ってゆーか、普通に安いか!(笑)でも、どーせ行くならカラコンも欲しいので、今度open時間めがけてソッコー行かせていただきます。ワタシダークグリーンとか、ダークなパープルが欲しいのですが、あるんでしょうか??ドキドキ。このチラシのグリーンがどん位グリーンか気になる所ではあります(QQ;)笑
で、八重洲コンタクトで新しいコンタクト作る予定だったので、フリマも時間が迫ってるがどんなモンか少し行ってみる事に。で、行ったら、めっちゃ混んでる…。眼科の検査がホント凄い人…!待合室にあふれんばかりの人人人。。イヤー!
で、受付だけ済ませて、ポップステへ向かう。フリマの時間だもん。
ところが、フリマの整理券番号まだ50番台。そんなぁー!遅いよー!で、また八重洲コンタクトに引き返す。名前を呼ばれブチブチで検査を繰り返す。ハァ、遅い。でも、一旦検査したから出て行くわけにはいかないし…。かなり時間がかかったので、途中から行こうと思ってたPOPTEENフリマは諦めた。あぁー凄く悲しい。橋野麻衣子ちゃんも星野加奈ちゃんも私の中でナンバー1に大好きなのに…。会いたかったよー!加奈ちゃーん!(≧□≦)/
で、コンタクトget。もう17時じゃん…。
最後に109-②でサンダルを見たけどいいのが無くトボトボと帰る。