あいのり見たけど、ソルトがー!おーせがー!

愛。じゃが。

おーせの気持ちが良く分かる私なのでありました。
袋ローの言ってる事も正しいし。あうう。心配であります。
にしても、頑張ってる裕くんちょっと応援したくなりますね。りこも新メンバーでなく、裕くんに振り向いてくれるといいんですけど(^ー^)
新メンバーがまだキャラがわかんなくて謎ですね。
かっこいいけど、イマイチ…。みたいな。今はそんな状態です。(辛)いや、今んトコですよ??
スマスマも久しぶりに見た。
「ツヨポン面白い」と夫からもメール入るくらい。笑
ツヨぽん自転車男だったり、細い男に扮したりとかなり秋葉モード。(≧▽≦)ぎゃっはっはっは!草なぎ剛ラブですから!私!最高です。コント。

それにしても、PCサイトとして使ってるフォレストマーチがめちゃ繋がりにくい!
まいった。無料だとこんな事も我慢しなきゃいけないかぁーー(泣)
今OCNだから、OCNでサイト作れるけど、10MBかぁー。すぐこしちゃうよ、そんなん…。とか思ったり。OCN解約したいけど、NET上で電話番号がみつかりません。なんじゃこりゃ。次は何にしようかな。価格.comで、プロバイダ検証しなくては!友達使ってたso-netってどうなんだろう…。あと、北海道の友達でぷららの子が2人もいる。いいのか??ソレは…。(実力を知らない)


あびる優だ↓(苦笑)
http://www.geocities.jp/netazoo/danball/abiru.html
2005年2月16日、日本テレビカミングダウト」で、過去に特定の店舗で集団窃盗を繰り返したことを告白。その後ネットで話題に。窃盗との関係は不明だが店舗はその後倒産。
2005年2月19日、所属事務所より活動自粛が発表される。
2005年2月25日、警視庁が本人に対して事情聴取を行ったことが報道される。
と、このニュース人に聞くまで知らなかったよ…。本当にTV見てないから…。
ゼノサーガしか見てません。
2ちゃんねるで話題になったんだ…(凄い遅い。)