大渋滞だけどめげずにマザー牧場に行ってきましたヨォー

バンジジャンプを見る皆の図。

9時に柏集合で、その後海浜幕張の友達の家へ。
柏に集まった意味無し!
こんにちは。今日は私主催の久しぶりの会合です。あー皆久しぶりー全然変わってねー(笑)幕張ICから君津ICまで高速でぶっ飛ばして、山道を登りきった所にあるマザー牧場
かなり山奥でマジあんの?って不安になる位です。ドキドキ('D';)
でも、降り立ったらもうソコはパラダイス銀河(寒)
なんです、この景色。素敵過ぎます。
ヒルとかひつじではしゃいだけど、何、このいーい眺め。ホントシンガポール並み(言い過ぎです)。
あと、バンジージャンプにチャレンジしてる子が何人もいてびびった。高所恐怖症だからね。逝ってしまうわ。もう…怖かったですよ(><)(見てるだけ)
お昼は、ジンギスカン雄大な景色を見ながら皆でワイワイ肉の取り合い。
イカもいて、
「ココ、エンペラーって言うんだって」と、イカの頭を指し言った。皆考える事は1つ。「ラストエンペラーだ!」(爆死)ってコトで最後のエンペラーの取り合い。馬鹿軍団です(エヘ)
あと、野生(?)のはっさくもぎ取って食ったりとか(いいんかい)
もぎ取ってるのを工事現場のおっちゃん方にバッチリ見られたりとか。「あぅぅ゜・゜(ノД`)・゜・ごめぇん。種まいとくから(笑)」
昼に着いたけど、沢山遊べました。17時までしっかりいたし!
豆乳とおからで作ったドーナツも美味しかった。
アグロドームでやってた動物達のショーもTDL並み。ハイ、また嘘付きました。御免なさい。誇張し過ぎ罪ですね(死)でもね、ショー楽しかったよ。司会のおにいさんの足が長くて、それ相応のぴたっとした薄色ジーンズはいてて、爆笑したり、髪の毛がぺたっとしててのっぽさんみたい(あれって帽子じゃあ…)に見えてさらに爆笑したり。。
馬鹿なコトばかり言って笑いました。あぁ、幸せじゃ。
皆、今年も笑って過ごそうねー。大好きだーーーー★
と、素敵な休日は幕を閉じるのでありました。