昨日は社有車で帰ってきたので、米を買いました。

無。

やたー!米ー!マツキヨホームセンターでget('D')!
んで22時に帰ってそれから2人でびっくりドンキー行きました。実家帰っちゃうから、ささやかなお食事会(^^)車で入れる所で結構遅かったので、限られました。むーん。
朝。5時前に起きて、(スーツケース持ってるから)駅まで送って、私も会社に向かいました。
ダントツで1番ノリ。眠い…。
サイトの掲示板覗いて、書いて、デスクで人がどんどん来てるけど、寝てました。ぐー(なんつーふてぶてしい野郎だって思ったでしょうねー。アハ(^▽^;)q)
朝の東京の道。雪が降った後の道。
高専時代はこうやって朝ずっと長い間車運転してたなぁ。
やっぱし、1人で走ってると色々な事を考えます。1人の時間。かみしめました。
「1人暮らししよっかな…」
頭に過ぎりました。
今日も、ちょっと航空チケット無いない!って言っててもめて。(笑)
掃除したら掃除したでチケット捨てたの?とか、私のせいにされるし。知らないよ。さっさと用意しとけよって思いながら一緒に探した。
疲れた。嵐が去って、今ほっとしてます。
家で仕事のコト考えてもいいし、漫画のこと考えても、バテンやっても、ご飯食べなくても、エステ探しても、まつげパーマのお店に予約しても、何しても邪魔されない。幸せな1人暮らし期間の始まりです。

と、ころが。
会社を早めに帰ろうとして、「今から帰るね!ご飯つくっとくね」とか、メールしようとして、ピタっとやめた瞬間、凄く悲しかったです。
「あ、今日からいないんじゃん。」
って。
自分1人暮らししようかな、とか思ってたけど、実際全然駄目じゃん。こんなに一緒にいる事が当たり前になってたとは…。改めてビックリしました。アハ…(`7`)。
なんだか自分が少女漫画みたいで照れくさい感じで。
こうやって家庭は出来ていくのかな。
こうやって世界は人と人とで繋がって、家族が生まれていくのかなって神秘的なコトだなって考えました。夜は1人の時は色んなこと考えます。
明日も頑張ろう。1人の時にやっておく事はただ1つ。
自分磨き。

冬のパッキリした空気。夜で暗い中にある月。
今日も綺麗デス。