館山ファミリーパークでイチゴ狩りのお金払ってない。(笑)

ぼくじょー

旅行2日目。
朝7:30におばちゃんが飯を持ってきてくれました。
うへぇー早いよー。皆寝てるよー。でも、8時には3人で飯を。8:30には海へ散歩に行けました。
釣りやってる人が結構いて楽しい★庭にはポピーが咲いていました。この花出荷するそうです。さすが千葉県とは広いですね。こんなに生活のリズムが違うなんて。ギスギスした喧騒を離れて凄く癒されました。お散歩最高!゜・゜(^Д^)・゜・
その後はセブンでガム買ってから、館山ファミリーパークへ!!
花が沢山あったし、寂れてる所もあったけど、お客さんが結構来てて、混んでました。根っからの花好きな人にはいいかもしんないです(^^)
あとはイチゴ狩り。ココ、ノーチェックで入れるよ??(お金を払う所が順路の奥になってる(^^;))
入場券\530払ったら、イチゴ食い放題ジャン!(ぉぃ)
で、パック持ってないのにうろつく(やたら若い)4人組。笑目立ちます。でも、勝手にバクバク食いました。ウフフ洗ってないワ(^^)
あと、4人で海見に行って、寂れた超マイナーな牧場を見学してきて(かなり面白かった!)この、仕事をしている姉貴は本当に凄いと思った。朝から晩まで。週休2日じゃないし、土日が休みじゃないし、正月も休み3日しかないし(しかもずらして取る)凄いな。
こんな風に遊べないんだろうな。ってちょっとセンチメンタルになったり(爆)
帰りは稲毛の甘太郎で「チキンカツ&ハンバーグ定食」(野郎と一緒)を食って帰ってきました!楽しかった!運転もご苦労様です!(^^)