シンガ④帰り

70階からの景色★

帰りはあっけなかったです。トホホ。
機内で即寝て4時頃起きて機内食。これでシメなのね。。。と
思うと悲しくなりました。はぅ。。
で、着いてから
成田とチャンギ空港を比べちゃったよ…。マジ日本帰ってきてガッカリしたもん。ブーブー。なんで緑が無いの?なんでこんなに狭い?なんで皆座れるような席が無い?何故?ホントにセンス無い…。来た人ホントガンカリするよぉー。日本の恥!
シンガポールチャンギ空港は凄く良い所です。最高ですよぉー(≧▽≦)
家に帰ってもまた喧嘩だし。(本当にトホホー)
お疲れちゃーーん!

でもね、家に帰ってnet見たらね、らいちんがオエビに来てくれてたみたいで!
ビックリ!ありがとう!嬉しいよ!というわけで、忙しいです(笑)