千葉図書館

図書館です★

行く前に稲毛の甘太郎で食事②ーv
図書館行ってまいりました。木と水と階段の使い方がいいなぁー。そして、閲覧スペースもゆとりがあって、落ち着くし若者の利用が多かったのも印象的でした。うん!素晴らしい★
本借りたいナー(うずうず)
でも、西千葉は遠いから駄目ポ。
この頃遊ぶといったら何故か千葉方面に繰り出すおいら。助けて。
私もうそろそろ渋谷行かないと爆発しそうよ(何)
夜はKUROICHIとX'smap見ました★
三宅さん素敵!おめでとう史上初!って天然??金パで28って素敵です。私もそん位爆発しながら生きていきたい★というわけで、ブラウンブリーチご購入。マツキヨお世話になりまくりv
ホントはゴールドが良かったんだけど、会社に怒られるっしょ!いい加減(笑)
クリスマップ。
ツヨぽんらぶv市川実日子ちゃんもらぶ。「あんたぁー」の場面の度に爆笑してました。吾郎ちゃんの役どころも良かったし、ライオン役の男の子。かっこ可愛い!あぁーん、ああいう可愛い男の子どっかに落ちてないかなー★色んな事教えてやりたいワー(危)