海外旅行のための保険付きカード

ニコス。

を探してます。
http://www.e-cashing.net/
とか、
http://w269.o.fiw-web.net/creditcard.htm
とか見て、調べてます。
NICOSかなー。
あと、ORICOのマツキヨカード入ろうかな。
調べれば調べるほど色んな情報があって、ちんぷんかんぷんです。
http://marie.chu.jp/muryouka-do.htm
で、見つけたコレ。
カリスマOLまりえさんのサイト。雑誌でも連載をしているらしい。すっげー。
本に自分の書いた物が載るってスゲー事だぜ??
と、めちゃ②関心。
私も節約大好きです。
家計簿復活させようかな。で、「みんなの家計簿」ってフリーソフト開けなかった。XPだから?いやん。
家計簿手書きにしようか、エクセルのまま踏ん張り続けるか迷い中。
でも、自動で計算できるし、やっぱしエクセルかな★
大分サボってたけど、また頑張ろう★