R25信者です。笑

マウスパッド当選(自分に)おめでとう!

今週のR25発見!ずっと読んでたんですけど、私の仕入れ場である押上駅になくて、ひんひん泣いてました。(;;)1,2ヶ月ぶりに姿を見たよ!愛しい!
すぐにGETし、北総公団線にて読み漁る。
久しぶりー面白いよー★R25電卓付きマウスパッドも当たったし、もー素敵過ぎ★読んでない関東圏のサラリーマン達よ!読め!特に頭悪いOLにもオススメ。色々な素材のニュースが噛み砕かれてて、非常に分かりやすく、面白い。連載のセンスもツボ(^^)
今回のニュースで気になったのが、p.13の「資本論マルクスが書いた資本論と今現在の日本の資本主義の矛盾が書かれてる。
そして、メガネっ娘ブーム。
後、眞鍋かをりの「なりきりTommy february6」これ超可愛い★
そして私も仕事中メガネをかけているが、これは9月に買った新しい物。
バイクに乗っては無くし、レンタルビデオを返しに柏に行った時に無くし、船橋で遊んだ後、武蔵野線でとんだ間違いをし、浦和に行ってしまった時にも無くし、買ったばっかりの紫色の超可愛いリュックに入れた時にも無くし、、と、ありえないほど物持ちの悪い私(死)
これで何代目だろう。ブツブツ。と会社帰り錦糸町のアルカキット内2Fにある、眼鏡屋さんzoff。会社の先輩に教えてもらったこの店。お気に入りである。可愛くって若者向けでお洒落なメガネがある。30分で出来るし、料金も\5000,\7000,\10000とお安い★
9月に買ったのは、紫の太いプラスチックフレームの眼鏡。
いつも無難な眼鏡をしてたので、これはお遊びのつもりで買ったのだが、凄い好評でこっちが驚いている。(^^;)
先輩に「あれ、みゆ(仮名)眼鏡変えたの?なんかオシャレだね」「その眼鏡可愛いよね」後輩にも「みゆさん、眼鏡あすこで買いました?凄いいいですね。ソレ。よく似合ってます」と、こんな感じ。女の子からはノーコメント。冷たいなぁ(爆)
とにかく、R25は、柏の道端に置くのではなく、錦糸町、住吉、押上などのリーマンコースに置くべし!柏なんて若者しかいないんだから、持ってかないよ(;;)
ホント、その分を押上、住吉に回して下さい。神様、お願い。
カンケー無いけど、この頃月が綺麗だなぁ★イエイ!