カラオケで結婚式の練習。

今日はカラオケ行きました。
タウンピタのクーポンを使ってフリードリンク飲み放題で、19時半から22時半までいました。場所はGSスタジオ亀戸店。錦糸町のカラオケは高いのでどっか探してたんですけど、ありました!
本気で本気で安い。最高。
だって、この時間帯ってどこも高いんですけど、もうここはありえない。
900円の基本料にクーポン使って、1人700円。
ありえません。こんなん経営したくないです。東京の土地代、バイト代、店の維持管理費、莫大な金がかかってるはずなのに。。
というか、バイトこんなにいらないよ。フリードリンクだったらバイトのやる事って、出た所の掃除位じゃない?
私なら2人で回すね。料理担当とカウンター担当。あいた方が掃除行って。うん、もう少し経営を考えないと潰れてしまうよ。まぁ会社も近めだし、これからも行きたいから、もう少し生き延びてね★沢山通わせていただきます★
なんせここは、サイバーダムなのでアーティストのプロモがバンバン流れるの!
最高!!(><)
で、なぜこんな平日の忙しい時にカラオケに行ったかと言うと、来月友達の結婚式なので、練習をしに行ったのです!だけど、まだ難航中。
何を歌ったら盛り上がるか、何かの曲をつないでメドレーにしてみよう。って案もあるが、なかなか上手くつながんない。いやはやどうしましょう…(^^;)
会社の子といったけど、ちょっとビックリ。
いつも行く友達と違ってそんなに上手くないし、声が小さいの!
えぇぇ!?って思っちゃった。ハイレベルなの結構聞いてたんだなーと。
もっと歌上手くなりたいので、明日からまたウォークマン復活させようかな♪FLOW聞こう★会社の中で頭から離れなくなった。(笑)というわけで、充電して寝ましょう。ふいーこれから風呂だー。マジもう寝ようー。遅刻はしゃれにならんんー!